お知らせ NEWS

ビールを変更しました

2022.05.02

最新メニュー情報

こんにちは。
表題の通り、ビールを変更したのでお知らせです。

まず一つ目に入荷したのは、
サッポロSORACHI1984です。
 

以前は、琥珀ヱビスでした。

このSORACHI1984は、なんと限定4樽!
先日交換したばかりですが、もう1樽終わってしまったので、残り3樽となります。
終了したら、また琥珀ヱビスに入れ替えます。

北海道空知郡上富良野町で生まれたこのビールは、上富良野産の希少なソラチエースを一部使用し、伝説のホップ「ソラチエース」だけで作ったそう。たくさんのこだわりがぎゅっと詰まったビールです。
色味は少し薄め、だけど味はしっかり!琥珀ヱビスに続き、こちらもクラフトビールに近い味わいです。飲みやすく、とても美味しいビールです!
限定ですので、絶対飲みたい!という方は是非お早めにどうぞ!

 

続いて二つ目は、
キリンハイネケンです。
 

以前は、ハートランドでした。

世代問わず人気のハイネケンがITTAKUにも登場いたしました!これからやって来る暑さにピッタリな、夏らしい爽やかな味わいです。缶でも飲む機会があるかと思いますが、生樽だとなんだかさらに美味しく感じます。
あんまりビールを飲んだことがないけれど、新しいビールに挑戦したい!という方にも飲みやすくていいのではないかと思います。世界中で愛されるハイネケンを是非ご賞味ください!

 

もちろん、どちらのビールも餃子との相性は抜群です!!今年の夏は餃子とビールで乾杯しましょう!

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. ビールを変更しました